熱に酔う


新選組となって初めて迎えた、お正月。

僕たちは久々に宴会を開いた。
…まぁ、似たようなことをほぼ毎日やってる人もいるけど。

今日は特別。
だって屯所となっている、八木さんの家で行うんだから。



宴会が始まると、やっぱり酒の飲みすぎで例の三人が騒ぎ出す。

…いや、騒いでるのはいつものこと、かな。

そんな中、僕は近藤さんと話をしている土方さんの傍に。

「…あれぇ?土方さんてば、全然飲んでないじゃないですかぁ。あ、そういえば、全く飲めない『下・戸』なんでしたっけぇ?」

気性の荒い態度とは反対に、お猪口にちびちびと口を付けているのが面白くて、ついからかってしまう。

「…うるせぇんだよ。ほっとけ」

そう言って、土方さんは僕の位置とは反対に身体を向けた。

「……まぁ、たまには酔ってみたらいいんじゃないですか?意識飛ばしちゃっても、ここなら部屋はすぐ近くなわけですし。…なんだったら僕が介抱してあげますよ?」
「……間違ってもお前には頼まねぇ」

僕の送った流し目を受けた土方さんは、そんな可愛くないことを言う。

…僕以外に頼んだりしたら、ただじゃおかないよ?

そう思うと、何だか無性に酔わせたくなってきた。

内心を悟られないように、笑顔を作って土方さんのお猪口に、物凄く強いお酒を注いだ。

「…それじゃあ、これを最後にします?」
「ん…。そうだな」

……飲んだ飲んだ。

内心ほくそ笑む。

…これで今夜の土方さんは、僕だけのもの。





酔いつぶれた土方さんを抱えて、副長室に向かった。

布団を敷こうとすると、入り口で寝ていたはずの土方さんに妨害される。

「土方さん?」

背後から抱き締められるなんて初めての経験で、身体が固まってしまう。
そうこうしているうちに、僕はいつの間にか押し倒されていた。

僕の上にいるその人は、いつもの厳格な瞳ではなく、熱のこもった色で僕を見つめる。

…そんな目で見られたら、我慢出来ない。

こっちから口づけると、それもいつもの包み込むような甘いものではなく、激しくて積極的に舌を絡めてくる。

…自身に熱が集まるのを感じる。

荒っぽく服を脱がそうとするそのしなやかな手を、下腹部に導いた。

「…ん、はぁっ、ひじ、か、たさ、ん…さわっ、て?」

土方さんは、期待に素直に応えてくれた。

「……っは、あっ、もっ、とぉ…」

…思わず漏れた甘えた声。

「…総司」

耳元で囁かれた、普段より低めの色っぽい声に、どうしようもなく愛情が募る。

…好きだ。
好き、好き、好き…。

気がついた時には、後ろにはもう、土方さんの長い指を感じた。

良いところをただ攻められて、でももっと、という欲が出る。

…土方さんの、熱くて、太いものが欲しい…。

「…ね、…ひ、じかたさ、のっ、…ちょー、だっい…」

土方さんは、ふっ、と微笑むと僕を一気に貫いた。

「…っあぁ!!はぁっ…」

そのまま激しく攻められて、僕は与えられた大好きなものを甘受した。

…ずっと、このままでいられたらいいのに…。

そんなことを頭の片隅で思いながら、僕は絶頂を味わった。



「…ふふっ」

隣で眠っている恋人を眺めながら、幸せな時を味わう。

綺麗な黒髪に指を絡ませ梳いていると、瞼の下から紫が覗いた。

「…ん。総司…?」
「おはようございます、土方さん」

寝ぼけ眼の虚ろな視線を受けて、僕は爽やかな笑顔で応じる。

「…昨日は良かったです。あんなの、初めてで…」
「…?お前、なんでここに…?」

…もしかして、覚えてない…?

頭を抱えながら間抜けな質問をしてくることに、それまでの高揚が一気に醒めていく。

僕が黙っていると、様子が変わったことに気づいた土方さんは、じっと僕を見つめている。

…たぶん、必死に思い出そうとでもしているんだろうけど。

「…近藤さーんっ!!」
「…っ、ちょっ、待て、総司っ!」

慌てて止めようとする土方さんを後目に、僕は内心で密かに企む。

……土方さんにはまた、お酒飲んで貰おう。



[ 1/41 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -