コスモ―プロローグ―


―――総司。





不意に呼ばれたような気がして、あるわけが無いのに思わず振り返ってしまった。
そんな自分を自嘲して、もう一度『現実』に向き直る。
冷たい石に刻まれた愛しい人の名前を視野に入れて、前と変わらず胸が痛くなった。

今日は、あの人が僕の傍からいなくなってちょうど一年。
この一年間、ずっと来ることが出来なかった場所。

今この石…墓石の下には、きっとこの生涯で唯一人の僕の恋人が眠っている。



『土方歳三』



その名を見つめるだけで、視界がぼやけた。
もうこの世のどこにもいないのだと改めて言われているようで、それがどうしても認められない。
やっぱりそのまま墓石を見てはいられなくて、僕はとうとう目蓋を閉じてしまった。

浮かぶのは、誰より綺麗で格好よくて優しい…土方さん。

初めて逢って恋をして、ずっと一緒にいられるんだと思い続けていた日々。
幸せだった過去を思い出して、そしてそうじゃなくなった日のこと。

あの日、僕は人生で初めて…どんなに大切にしていても守れないものがあるのだと知った。





―――

久々過ぎて色々掴めません!

リハビリみたいに、あたたかく見守ってやって下さい


[ 2/30 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -