RE:


12/12

2009/12/13 02:09


>箱六様

すみません!わざわざこちらまで足を運んでいただいて…!

そ…そうでしたかorz
違いましたか…o..rz
いえいえ、私もまさかまさかと思いかなり興奮してましたから!
い…いやぁああ!!だめぇ!箱六様が豆腐の角で頭を打って十円ハゲの刑ならば、私は頭をハート型に剃って「ロナウドだよ!ロナウドだよ!」といいながらスキップして東京23区を廻るの刑です!!髪型どうしようか迷っていたところなので、いいヒントになりました!ありがとうございます!嘘です!勘弁してください!

私も箱六様が埼玉県民と知って嬉しく思います!
もしかしたらどこかですれ違って…(*´Д`)
あら!やだ!これじゃあ私がストーカーみたいじゃない!

……すみません、日参している正真正銘のストーカーです

今度埼玉県民にしかわからない埼玉県民トークをしましょうね!(すごく特徴がなく地味、地味にほうれん草の生産量が高いなど)




前へ | 次へ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -