RE:


2/17〜2/28

2010/03/01 19:55



拍手ありがとうございました!
沢山いただくとそれだけで元気になります!皆様の優しい言葉や、拍手をいただくと嫌なこともふっとびます!
ほんと…ひとりでニヤニヤしてます(^ω^`)

最近の栗子は自分でも吐き気がするくらい暗いことが多かったので、来てくださった方を不快な気持ちにさせていたのではと思います
すみません

これからは、来てくださる方や自分が楽しめるサイトをつくるという目標を達成できるよう頑張ります

漫画の更新も頑張りたいです!


なんだか今年の抱負みたいになってるワ

気持ちの悪い管理人ですが、冷ややかに見守っていてください!!


来てくださったすべての方に感謝を!!



前へ | 次へ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -