ある朝、佐助は隣で寝ている小十郎を眺めていた。
とても穏やかな顔だ。

はっきり言えば、こんな無防備な姿を毎日とは言わずとも、見る事ができると思っていなかった。
何故?と聞かれれば理由なんて簡単で、自分達は同姓だからだ。
自分の想いを小十郎に伝えるつもりはなかったのに…

「どこで間違えたんだか…」

「なにがだ…」

「あ、起きていた?」

「ああ…」

起きていたのは知っていたけれど、やはり今は寝たままでいて欲しかった。
ちょっとだけ昔に浸っていたかったから。
腕が伸びてくる。
よけても無駄なので甘んじて受ける事にした。
布団に逆戻りした時、思わずため息がでる。

やっぱりこの人は変わっているなと思う。
いつも自分の弱さを誰にも見せないのに、今は離れる事を恐れる子供のように強く抱きしめてくるのか。
こんな甘えたがりだっただろうか…と思う反面、嬉しいと思っている自分がいる。
信用してくれているのがわかって嬉しいのだろう。
そうでなければ、あやすように抱きしめる事はないはずだ。





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -