気持ち悪い

朝起きてから寝るまで

それどこか寝ていても悪夢を見る

それに寒いよ

どうにかしてくれ

誰か助けて

お願い

俺を助けて…!



「猿飛こっちだ」

どこからか声がする
なんだろうか

「戻ってこい。お前の世界はここじゃない」

腕を掴まれ引っ張られる
怖い。怖いよ離して!
そんな所に一人で戻るだなんて怖いよ!

「お前は一人じゃない。みんなが…俺がついている」

力強く抱きしめられる。
苦しいはずなのに、涙は止まらないのに安心する。

何故?

よく分からないけれど…この温もりから離れたくない。離れたら今度こそきっと一人になってしまう。
それはいやだ。

だからずっと一緒にいて

「大丈夫だ。もう離さない。ずっと一緒だ。だからもう」




暗い沼に沈むな


























end

あとがき
今の管理人の心情です。
誰か助けてとは思っても、今の現状をどうにか出来るのは自分なので頑張ります。自分を引き上げるのも沈めるのも心の持ちようですね。
皆さんが前向きに生きて行けたら、嬉しいですよね。



変な豆知識?
寂しいと本当に寒く感じるらしいです。



戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -