「今時あちょーとか行って攻撃するやついな「あちょー!!!!!」

「なにっ!?」

驚いて外に出ると、向かいの家のちみっ子。幸村と政宗がいた。
またごっこ遊びだろう。


「…幸村!人に見られたぞ!」

「大丈夫でござる!佐助に見られたところで問題はないでござるよ!」

「そういう問題じゃねー!羞恥心はねえのかよっ!」

「羞恥心とはなんでござる!」

「辞書みろー!」

「あちょー!」

「「あちょー!」」

ごす!

「いたいでござるー!」

頭を押さえ転がる幸村

「ちゃんと勉強しなきゃだめでしょ幸村!」

「その通りだっ!」

「だっだったら政宗殿たちも「しゅうちしん」とやらはないのでござろう!?だったら勉強しなくてもいいでござ、ぎゃー!!」

「俺にはあるってのー!」












二人ともあちょーといったのに気づかないっていう←

設定は小十郎と新婚の佐助と向かいの実家で遊んでる弟幸村と小十郎の甥の政宗です



戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -