「んやっ…ぁ…///」
自身を扱かれ、首筋に吸い付かれ腰がゾクッとする感覚が慣れずに怖い
まるで自分の体ではないかのようで


「政宗殿っ…やっ…へん…でござる…////」

「これはな、へんじゃなくて気持ちいいんだ…」

「ぁっ…ぃゃ…何か…くるっ…////」

ガクガクと腰が動くと政宗はニヤリと笑い

「このままイけよ?」

すると政宗は顔を幸村の股間にうずめ、くわえた

「ひゃ!!やっん!!ダメ…ッ!////」

我慢する事も出来ずに政宗の口内に吐き出した

政宗はそれを飲み込まずに、幸村の後孔のあたりにたらし、舐め始める

その感覚に鳥肌がたった幸村は抵抗する

机の上の書類がバサバサと落ちてしまう

「っぁやだ!////」

舌を中に入れられかき回される
次第に不快感が快感へと変わるころ
政宗は顔を離し、自身を取り出した

はちきれんばなりに膨張した自身が見え、思わず身を固める


「大丈夫だ…力ぬいとけ…」

顔にキスを降らせ、力を抜かせた後、ゆっくりを沈めていく


ズブズブと入ってくる自身に苦しさと痛みで涙がでる

それを政宗が舐めとり、落ち着くまで動かなかった

落ち着いてきた幸村を見計らい動かしていく


「んっ…はぁ…ぁ…////」

「幸村…」

「まさむね…どの…それ…がし…もう…////」

「ああ…一緒に…」

奥まで深く突き入れ白濁を吐き出し、幸村もまた腹に吐き出した


その後幸村は腰を押さえていたのと、それを気遣いながら政宗が行動しているのを見て、小十郎と佐助は優しい笑みを浮かべ、見守っていた














あとがき

すみませんでした(^p^)



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -