それから特に何もなく過ごした

だが政宗の事が頭から離れず、どうしようもなかった

この事を誰にも話す事など出来る訳もなく、我慢出来なかった幸村は政宗の元へ自ら向かった



バン

と勢いよく扉が開き、乱暴に閉めた幸村に政宗は驚いた


「…What is?」

「っ…」


足早に机によってくるとバンと机を叩き






「政宗殿!某に何をしたんでござるか!」








「…AH?」




意味が分からず呆然とする政宗に腹が立ち


「政宗殿はあの時あの事以外に某に何かをしましたな!あれからずっと政宗殿の事が頭から離れなくて!!…胸が苦しくなるのでござる…////」




政宗はピンときて苦笑した

「幸村…それはな?」






恋…って言うんだぜ?








聞き慣れぬ言葉が理解できず、理解できるまで何度も反芻して、理解する



「…恋…?」


「ああ…恋ってのはそんなもんだ…知らなかったのか?」


「某は…このようになった事は初めてで…」

それを聞くと政宗は微笑み

「あんたらしいな…」

ソッと頬に手を添えて

「なぁ…いいか?」

「?なにが」

全ていい終わる前に口を塞がれた

「ん…っ…////」

閉ざしていた唇を舌で開けるように促され、少しだけ開けるとぬるりと舌が入ってきた



「んっ!ふ…ぅ…!////」

苦しくなってドンドンと胸を叩くもまるで意味はなく、力がぬけたあたりに離された



「はぁっ!…はぁ…////」

「…この続き…いいか?」


意味が分からないまま、頷いてしまった


あの時頷かなければ良かったと思う



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -