露希さんの作品



「行けー!」

「桃、そこだーッ!」




うるさい。まぁ、応援してるから騒がしいのは当たり前なんだが。ただいま、学年対抗スポーツ大会が行われている。ちなみにアタシは、長身という特権を活かし女子のバスケに配属している(否、正しくは人の意見を無視され強制参加をくらった)



『いつまで桃先輩の試合見てんだよ、次試合だろ』

「もう少しだけ!」

『そうか、そんなに負けたいか』

「行きます!」




負けず嫌い(単純)が揃っていてくれて助かるよ、ホント。女子のバスケは何とか決勝まで勝ち進んでいた。男子は、桃先輩のおかげで負けた。



「どーん!」

『あ、決まった』



さすが桃先輩っていうか、ダンク決まってるな。




「よし、勝つよ」

『勝ってくれなきゃ、アタシがここにいる意味ない』



とか、何とか言ってるけどアタシのクラス地味にバスケは強かった。見事、優勝。イェイ。




『さすがだね』

「いやー、アンタこそ見事なダンクシュートで!」




でも、普通女子でダンクはしないわな。




「おー、お疲れさん」

『桃先輩』

「スゲーな、お前。女子のダンク初めて見たぜ」

『アタシだからッスよ、出来んの』




だろうな、そう言って笑う桃先輩はかっこいいと思う。アタシでも。




「なぁ」

『ハイ?』

「決勝、必ず勝ってやる。そしたら、お前に一番に言ってやるよ」

『何をスか?』

「楽しみにしとけ」




頭にポンと手を乗せてから、桃先輩はコートの中に入っていった。



「桃先輩、どうしたんだろうね」

『…知らん』




さっきの少しドキッとした。頭を撫でられることなんて滅多にないから(身長がデカい為)案の定ってか、宣言通り桃は勝った。



「なぁ」

『ハイ』

「好きだ」














勝つ、って一番に言う

(不覚にもドキッとしてしまった)


[ 1/1 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -