小説 | ナノ
群青

うつくしいことばで彩った、
此処が最後の砦。


僕は此処でなら、綺麗でいられるの。


知らない色を、取り込んだ指先は
扱いきれない衝動に、噎せ返るだけ。
だから此処しかないの、
だから此処しかないの。

浸した、
汚れたとしてももうかまわない。


したたかさなんてさ、
はあ馬鹿みたいだね。
最初からひとつも、もってなかったのにさ。

だれよりも、
せめて君よりは強く、居られるはずだった。

そうでなくちゃ何一つ、
成り立ってはくれない不等号。
君との間の、ニアリーイコール。


今更泣きじゃくって縋りついて、
きっと君にはばれていたであろう、
本性を曝け出せば、
もしかしてやさしくしてくれるの。

叶わない願いの奥に、
誰かの泣き顔がみえた。





うつくしい言葉で飾る、
此処は最後の砦。

2013 11.3 16:31

<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -