あとがきと言う名の、



またしても、キネモザから雅はるでした。
そして前回に引き続き…髪の毛…ネタ…ですみません、というか博様のくだり入れると長くなるので切りました、中途半端…っ!
雅様のツンデレはとにかく可愛くて仕方ありません。とくに弐年目もーど後半の雅様ときたら…何なんでしょうねあの可愛さは!!つい身悶えてしまいました…やっぱり愛しいです、雅様。


そんなこんなでツンデレを書いたつもりなんですけど…やはり活かしきれず…。
一応、弍年目もーどの9月頃をイメージしてます。
フラグ的にははる→雅様みたいな感じですが雅様もはるちゃん実は大好きなんだよってことで。宮ノ杜家のご子息…とくに長男と次男と六男は独占欲ハンパないのでツンデレで嫉妬はお約束。


ここまで読んでいただきありがとうございました!