あとがきという、名の…



加地くん、お誕生日おめでとうっっ!!
ってことでお久しぶりの加地くんを書かせていただきました。突発的すぎてまとまりなくてすみません…!でもでも愛する加地くん書けて幸せ!


加地くんの場合、思考やらなんやら大袈裟なくらいに香穂さん主義な感じがわたしの理想です。他人から見たら相当危ないくらいの思考の持ち主だとわたしが嬉しいくらい。何処までも香穂さん香穂さんな加地くんがたまらなく愛しいです!


好きなキャラ山ほどいて浮気バンバンしてますが…誰に浮気しようとわたしの最愛は加地葵です。世界一大好きです!加地くんに出逢えてわたしが幸福者!


今回は文章の色を加地カラーにしました。
パソコンでも確認して大丈夫そうだったので使用しましたが見にくくてすみませんっ!けどあの色にしたかった!加地くんカラーもやはり大好きです(笑)


ここまで読んでいただきありがとうございました。



20111112 加地生誕