あとがきという、名の…



このお話は月華繚乱の侘助が大好きなミドリちゃんに捧げさせていただきます、勝手に!(笑)
月華繚乱は葵くん目当てで購入し、葵くん純愛ハードとダリアさんコンプ、侘助ルート入りして断念…とほとんどプレイせず売ってしまったので…キャラを思い出して書くのに若干難産でしたが書き出してみたら案外…アッサリ書けました。


月華繚乱はもう純愛が純愛ではないしなんか鬱になる一歩手前…的ないわば従来の乙女ゲーとは異なる作品なのでわたしには合わなかったんですが…ミドリちゃんの影響でまたプレイしてみたくなっていたり…。なんでも敦盛と葵くんでさんぴーがあるらしく!それ見たさに買うか迷ってます。何はともあれ、正直ここまでヤンデレで壊れ気味な話は書いたことない…と思うので(言い切れない…)実は楽しく書けました。


ここまで読んでいただきましてありがとうございました。




20111226