あとがきという、名の…



アルカナ第三弾はリベルタの悲恋にしました。
行き当たりばったりで書き始めたので最後まで難産でした…リベルタに悲恋ってなんか合わないですね…。相手も最初はルカとかジョーリィにしようかとも考えたんですけど…リベルタとあまり関連性もないので一番しっくりくるのはやっぱノヴァかなあってことで。


そういえばノヴァも初書きでしたね…!1年後のノヴァはさぞかし背も伸びていい感じのイケメンくんなんじゃないかなと思います。なんと言ってもノヴァED1のアレはなんとも言えないイケメンでした…。この話を書くに辺り、回想を振り返りましたが…萌えた。


次、リベルタ書くときは甘い話を書きたい。
というか仮面に全く興味ないので…どんな仮面にすればいいか悩んだ結果が全く活かしきれず…まだまだ文章能力がないと実感しました…難しい。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



20111225