マリーゴールドイノセンス | ナノ


▼ 暖かい人


「翔くんっ…!!」
「どわっ…!って彼方か、どうした?」

藍せ…くんと別れてから直ぐ様翔くんの元へ走ってきた私。確か、今日はオフだって言っていた気がしたから。
「翔くんっ…翔くんっ!私…き、キャパオーバーだよう」

顔を合わせた後、直ぐに抱きついて泣き出した私に驚きながらも、よしよしと頭を撫でてくれる。

「キャパオーバーって、誰かに何か言われたのか?」

翔くんは宥める様に聞いてくる。優しい声色に安心する。コクンと首を縦に振ってから、さっきまでの出来事を話した。



「藍が、ねぇ…彼方はどうしたいんだ?まぁ、それが分からないから俺のところに来たんだろうけどさ」
「翔くん凄い!翔くんは私の気持ち分かっちゃうんだね」
「お前は分かりやす過ぎんだよ!俺以外の奴にもよく言われんだろ?」

言われてみればそうかも知れない…。私ってそんなに分かりやすいのかな。恥ずかしい。

「翔くんはどうしたら良いと思う?」
「それは彼方次第だな。藍は名前で呼ぶってことで丸く収まってるんだろ?そんな焦らなくても大丈夫だって!もし誰かと付き合うことにしても、お前が決めたことなら誰もお前を責めたりしない」
「う、うん」

少し俯いた状態で返事をすれば、額にコツンと翔くんの額がぶつかった。

「バーカ、そんな顔をすんなって!もし皆がお前を責めても俺は絶対味方で居てやるからさ!」

二カッと笑う翔くん。翔くんはあったかいな。いつも助けてくれて、相談のってくれて、お兄ちゃんみたいだ。



「翔くんだいすき」
「ったく、手の掛かる妹だな、お前は」


翔くんが元気付けてくれたから、今は何だか前向きかも知れない。ちゃんと考えよう。これからのことをちゃんと。






prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -