マリーゴールドイノセンス | ナノ


▼ 設定

*名前 彼方
苗字は特に必要ないと思ったので名前だけ。

*年齢 17歳(王子たちはASの3年後の設定なので3歳足してください)

*見た目 可愛い系。ロングで癖っ毛。(黒か黒っぽい茶?)

*ざっくりと
 マスターコースで春ちゃんにお世話になった。
 その流れで、メインキャラの方々と仲良くなりました。
 今ではちゃんと作曲のお仕事してます。




※注意
キャラ崩壊はあると思いますが軽く流してやってください。
基本的に切ないです。最後は幸せになるようにしたいですが、報われない男達多数。管理人は音楽に詳しい訳ではないので、お仕事の部分は少ないです。基本は恋愛どろどろしてます。でも、何処かでキュンと出来るかもしれません。

あと、いろいろ面倒になるので、藍ちゃんは人間設定で宜しくお願いします。
藍ちゃん好きな人ごめんなさい。

クレーム受け付けません。感想、リクなどはメールで宜しくお願いします。





prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -