企画 | ナノ


真琴の誕生日

「チョコ?」
「え、うん...」

私からチョコを受け取ると、目を輝かせていた。

「紀紗!本当に嬉しい。ありがとう!」

嬉しそうに笑う真琴の顔を見たら、私も嬉しくて、チョコにして良かった!と心から思った。凛にお礼言わなきゃな。にしても、そんなにチョコが好きだったんだな。幼馴染としてまだまだだなぁ。




その後、ハルが焼いたサバを食べて、雑談してから解散となった。


渚くんはちょっと寄るところがあるらしく、先に帰ってしまったから今は真琴と2人きり。

「あのさ、真琴」
「ん?」
「いつもありがとうね。その、私たちのこと大事に思ってくれてるの伝わってるから!私も同じくらい、真琴のこと大事だし、大すきだよ。真琴と幼馴染で本当によかった!ありがとうね、これらもよろしくお願いします!」

「うん。俺も紀紗のこと大好きだよ。今日は本当に嬉しかった。渚とハルと紀紗に祝ってもらえて幸せだなって思った」


あはは、えへへってお互いに照れ笑い。


ブブッ...

バイブ音?あ、メールだ、と真琴がケータイを見る。

「凛からだ」
「え、凛!?」
見せて見せてと背伸びをしながらケータイ画面を覗き込んだ。


『Re:真琴へ  
 誕生日おめでとう 』


おお!!なんというか、凛らしいな。でもなんだか、真琴今日で1番嬉しそうな顔してる気がする...。



悔しいから、凛にお礼を言うのはまた今度にしよう、そうしよう。




真琴誕生日おめでとう。来年もまた、皆でお祝いするからね。








END








prev / next

[ back to top ]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -