【めちょめちょ長い】

拍手ボタンを、このページにだけ貼り付けてみようと思って久々に機能を弄くっていたら、
なぜか、ボタン貼っていないのに、日によって拍手押されていました。
なんというホラーでしょうか。

憶測ですが、お礼画面のURLを遡る、保存していた、等々で、
そこから経由して押していた(たまたま押せちゃった)のかな、と思います。

悪いことではないので、全く責める気持ちもないのですが、
もし意地で押していたら、その執念には感服というか。とにかく、むしろそんな貴方に拍手を送りたい。
一日に13回とかなってる日あるんですけど、これは複数人が同じ方法で押したのか、
1人がフィーバーして押してくれたのか、定かではない。

が、しかし、後者の場合であったら、これもまた、そんな貴方に拍手を送りたい。おい、すごすぎか。

そこでわたしは「こんなにもわたしのこと好いてくれてるのね…」と喜べばいいのか、
「たまたまに決まってるわな。はは」と軽く流すべきなのか。
どっちでも良いのですが。

というわけで、拍手設置しました。コメントも送れます。
どうして付けたのかと言うと、
一体何人がこのページ発見出来ているの?と思ったからです。
拍手は基本延べ数なので、正確な人数なんてわからないのですが、
少なくとも1以上いれば、1人は確実に見ている人が存在していることになりますからね。

特に見られていなくても問題ないんですが、
本当にこんなところまで発見した人いるのかな?と思って。

スマホとPCの人は見つけにくそうですね。
ガラケーなら、ブラウジングの方法にもよると思いますけど、勝手にリンクの部分誘導して?くれるじゃないですか。
なので、aboutを下までスクロールすれば勝手に標準合うかな、と。
もちろん、適当にポチポチしてたらそんなに気付かないとは思うのですが。見つけやすいのかな?と思って。


今夜は渋谷区でパリピ系ウェイ勢が跋扈しているのかなぁと思いながら、はろいんを普段通り過ごしています。
かなりの確率で渋谷区に現れるわたしなんですが、別にパリピ系ウェイ勢ではないです。
文章読んでたらわかるか…。

わたしは、パリピ系ウェイ勢のノリに全くついていけなくて、
そもそも高音が出ない、わかりやすい喪女です。渋谷区で喪女見つけたら、それわたしですよ。一応、人間です。
一切類友感のないパリピ系ウェイ勢についていろいろ考えたんですけど、結論として、
実はこいつらって風流なんじゃないか、と。

だってほら、春はお花見でしょ?夏は海とかで騒いでんでしょ?秋はハロウィンして、冬はクリスマス?
すごない?こいつら、めっちゃ季節楽しんでんじゃん。

ハロウィンで大暴れしてパリピ系ウェイ勢なんて補導されてしまえ、とか思っていたけれど、
心を改めましたね。
節度ある楽しみ方は大切だと思うけれど、君たちは立派な風流人だ。日本の四季を楽しんでいる!
馬鹿にしてないですよ。割りと本気で、この事実に気付いて尊敬し始めたところがあります。

年がら年中、家にいて、自宅で花見、自宅で花火、自宅で紅葉、自宅で雪、みたいな人間のわたしに比べたら、
彼らは季節を肌で感じ、楽しんでいるわけです。
そうですよ、現代の平安貴族ですよ。
平安貴族が蹴鞠してるのと同じで、パリピ系ウェイ勢は夜の蹴鞠大会ですよ。おクソなことだなぁ(はなほじ)

でも、夜の蹴鞠大会は鞠を蹴ると漏れ無くパリピの系ウェイマンは死にますね。おめでとう!大人しくほもになれ。


久々に文章多くなっちゃった。
基本的にわたし、おしゃべりな人間なんです。多分。いや、わかんないや。
未だに自分のことがわかっていないぷるぷる野郎なので、
「あなた、面白い例ね」
と言われました。
そうです、ここまでアイデンティティぷるぷるしてる人間、この歳で少ないです。
同じようにアイデンティティぷるぷるしてる友達が近くにいるので、怖くない。

そうさ、お前らが見ているわたしは、残像だ!!!

軸がブレ過ぎている、と友達に評価されます。
なので、わたしはいつも「君たちが見ているのはわたしの残像にすぎない」とキメ顔で言っています。
思い浮かべて下さい、要はカラ松です。カラ松みたいに格好つけて生きています。
要は、格好がついていないってことですよ(KARAMATHU)※わざとです

本題ここから

本編で語られない小ネタがあったので、オールスター感謝祭みたいな気持ちで、ここに載せますね。
そもそもオールスター感謝祭の意味がわかってないんですけど。なんなの?

【みんながコンビニで買って飲むもの】
目黒:いろはす
芹沼:無糖の紅茶(でもコンビニのはあまり好きじゃないとかほざく、基本紅茶党)
須藤:コーヒー(マウントレーニア)
出岡:お茶(でも基本は持参)
冬二:カルピス、MATCH(か、炭酸系)

あまりにも細かすぎて、確実に本編でも番外編でも描かれる事がないであろうな、
というレベルの小ネタです。

コーヒーのカップ型の、名前ワカンネ、とにかくペットボトルじゃないやつ、
あれをみんな何買うか、についてはわたしのなかで熱いです。これめちゃくちゃ重要です。

絶対、すどくんはマウントレーニア。これ以外認めていない。異論は認めない、これに関しては。

芹沼はスタバです。あいつはスタバなんだぜ。ああいういけ好かないイケメンはスタバって相場が決まってる。

ちなみに、擁護するためですけれど、わたしは芹沼くんが好きなのを拗らせてディスり愛になります。
でも、ディスり愛って散々言うからいいけど、これ、知らない人にディスり愛されると、作者のわたしは割りと真面目にショック受けるので、「ディスり愛です」と主張してくださいね、見えるところで言う時は。気をつけて。
まあ、作者を傷つけたい場合は有効な方法なのかもしれませんが、そこまでして作者を傷つけて一体何が生産されるのかわからないので、そんな非生産的な事をする暇があったらホモを生産しましょう。(ここまでがAメロ)

で、目黒くんはカフェオーレが飲みたいなって音楽のあのカフェオーレ(ミルクましまし)のやつ
そもそもそんなにコーヒーにこだわりがない
安いからって理由でいろはす飲むタイプです
でも、いろはすりんご、みかん、もも、ついでにトマトとかもちゃんと飲むタイプの子です
ありふれた男子高校生の日常を思い浮かべて下さい

冬二は、炭酸が大好きです、ジャンキー!
でも、大切なのはコラボ商品なので、コラボ商品を買う事が第一です
特にコラボ商品がなければ、炭酸買います
MATCH、ファンタ、コーラ、なんでも飲むよ
でも、よく考えたらカルピスも好きでしたね
なので、カルピスソーダとか夢のようなコラボだと思いますよ、冬二的に
でも青春の味MATCHも捨てがたいに違いないんですよ、彼的にね
よくわからない理由だけど、見かけると「せい!しゅん!」とキメ顔と決めポーズを取って、
コンビニのドアをあけ、MATCHを取り出します。そういう冬二くんに出会え?ます。
被害者はパンツです。MATCHでそんなにテンションあげる友人と一緒にコンビニ行きたくない。

出岡くんは、おばあちゃんが毎朝用意してくれるお茶を飲みます(持参)
買わないけど、買うとしてもお茶です。高確率でお茶です。
よくわからないので、おーいお茶買います。お茶って書いてあるから。
伊右衛門とかいろいろあるけど、お茶って書いてないから買いません(よくわからない
不安なので、名前がお茶って書いてるのを買います
ファミマの緑茶とかも買います。緑茶って書いてあるので。

コンビニに行った時、是非推しの飲み物を買ってみてくれよな!



2015/10/31 17:58