ところで、お久しぶりですね。

長らく更新しておりませんでした。2ヶ月は経っていないけれど。
割りとハイペースで更新する自分にとっては、長く放置したな、という気がします。

そもそも、その間にからっきしお話を書いていなかったので、なおのこと。

何をしていたかというと、本を読んだり、酒を飲んだりしていました。
ああ、勿論、働いてたんですけど。
ただお金を稼ぐマシーンと化し、日々無感動に預金通帳を眺めながら、
わたしそこまでして生きてたいんだっけ
なんて思春期もとうに越えた人間が思い耽っていました。
はたしてこれは無感動なのか。

わたしは今日も本を読んだり、綺麗な酒を求めて夜道をふらふらしています。
世の中には残業したせいで深夜バスに乗ったり、なんなら乗れない人がいるというのに、
贅沢な話で申し訳ないのですがね。


そして夜な夜な、シニフィアンとシニフィエが…とかぶつぶつ言いながら、
言葉って美しいな、美しいな、と語彙力なく感想を述べています。


わたしは元気です。

どうかみなさま、ご自愛くださいませ。


世迷い


2017/06/24 17:29