5/16「左之と新八が〜」の方


うおおおおおんっ!!!
ありがとうございますっ
コメントに本当に本当に救われました
あとお返事(更新も)遅くなっちゃってごめんなさい><
今はちょっと辛い時期なんですがおっしゃるとおりおいしい物食べてたくさん寝てがんばりますっ!
お酒飲みに行って語り明かしたいです!
記憶とばないようにしないとアレですがw


あやかしもの、一応幹部はみんな揃いましたが今後もひっちゃかめっちゃかわいわいと書いていきます^^
平助とサノ、新八を馬鹿騒ぎさせられるのがもう楽しみで楽しみで笑
千鶴ちゃんは本当にたくましく・・・
そんな彼女が大好きです!でも千鶴ファンから怒られないかはらはらしてます笑
これからも千鶴は強くたくましく育っていくことでしょう・・・

くどいようですがコメント、本当にありがとうございました!!!


0523 (22:09)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -