※会話文のみ




「そういえば、勇者様のことは何てお呼びすれば良いでしょうか」

「普通にリンクで良いぞ。特に拘り無いし」

「駄目。それは駄目。オレは良くてもナズナは絶対駄目。勇者様で良いじゃん」

「えぇー……でも勇者様って呼んでたら周りの人が不思議に思わない?」

「……じゃあせめて敬称付けて」

「なら『リンクさん』だな。様だと堅苦しいし。ナズナはナズナで良いとして……お前は何て呼べば良い? というか先代は何て呼んでた?」

「時の勇者様は『息吹の勇者』って言ってましたけど……」

「それなら『息吹』で決定。先代が言うなら俺もその通りにする」

「お前、勝手に決めるなよな」

「リンク、先輩にお前とか言わないの」

「先輩……先輩か。うん、良いなそれ! 息吹、俺のことは『先輩』って呼んでいいからな!」

「だから勝手に決めるなっての!」

back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -