Update Log


2020, 12, 06

お返事

拍手お返事

resに一件お返事更新しました。
ありがとうございます!

2020, 12, 06

更新履歴

botw短編

「温泉」更新しました。
格好いいリンクはいません。

2020, 12, 05

更新履歴

サイト改装

短編のお話二話は番外編に移動しました。

2020, 11, 30

更新履歴

botw短編

「はじめての」更新しました。
年齢制限有りです。パスワードは1stをお読み下さい。

2020, 11, 22

更新履歴

botw短編

「すきなひと同盟」更新しました。
100年前のリンク目線で夢主不在です。

2020, 11, 19

更新履歴

botw長編

16,17 更新しました。
完結です。早足ですが間に合って良かった!

2020, 11, 18

更新履歴

botw長編

14,15 更新しました。
もう少しで完結です。

2020, 11, 15

更新履歴

botw長編&短編

長編13
短編「葉は花を思い、花は葉を思う」
更新しました。短編は少し特殊設定なのでご注意下さい。

2020, 11, 14

更新履歴

botw長編

12 更新しました。

2020, 11, 12

更新履歴

botw長編

11 更新しました。少し短めです。

2020, 11, 11

更新履歴

botw長編

10 更新しました。

2020, 11, 09

更新履歴

botw短編

「傷跡」更新しました。

2020, 11, 06

更新履歴

botw短編 2本

「いただきます」
「雑談」
更新しました。タイトル思い浮かびません。かなしい。

2020, 11, 04

更新履歴

botw長編

09 更新しました。
少し時間が飛びますが、その間のお話は短編で書いていきます。

2020, 11, 03

更新履歴

botw短編 2本

「再会」
「嫉妬と独占欲」更新しました。

- ナノ -