Update Log


2024, 07, 25

更新履歴

TotK+1

ゼルダ夢「存在しない物語」更新しました。

2024, 06, 12

更新履歴

BotW短編+2

「ひとりのひみつ」とそれの夢主視点の2本更新しました。本編前の話で年齢制限有りです。

リンクが夢主を思ってひとりでする話なので好き嫌いが分かれるかもしれません。苦手な方はご注意ください。

2024, 02, 15

更新履歴

TotK+1

「髪留めとピアス」更新しました。
かなり久しぶりの更新ですが…またちょくちょく書いていきたいと思います。

2023, 10, 12

お返事

wave boxお返事

10/11に頂いたコメントへのお返事です。ありがとうございました!

絵文字を送って下さった方もありがとうございました!励みになります!

2023, 09, 29

更新履歴

カテゴリ整理

小説の更新ではありませんが、小説分岐ページを少し変えたので以下お知らせとして記載しておきます。
時オカゼルダ、ガノンドロフの夢は共に時オカのページ内に移動しました。読まれる方はそちらからお願いします。

2023, 09, 09

更新履歴

TotK+1

ティアキンのカテゴリ追加&「ひび割れた記憶」更新しました。

2023, 08, 23

更新履歴

BotW続編+1

続編シリーズに「私たちのこれから」更新しました。(ページの最後のほうに追加してあります)
ティアキンに繋がる話ですがとりあえずブレワイのシリーズ物として置いておきます。

2023, 07, 14

お返事

拍手お返事+1

7/13に頂いた拍手コメントへの返信です。
拍手ありがとうございました!

2023, 07, 11

お返事

拍手お返事+1

resに拍手のお返事一件書かせていただきました!ありがとうございます!
拍手のみの方もありがとうございました〜!

2023, 05, 21

お返事

拍手お返事+1

resに拍手のお返事1件書かせていただきました。ありがとうございます!
拍手のみの方もありがとうございました!

2023, 05, 11

更新履歴

pkmn+1

「陽だまりの中で」更新しました。
アルクジラと出会う話です。

2023, 05, 03

更新履歴

pkmn+1

「全ては貴方のために」更新しました。

2023, 04, 27

更新履歴

pkmn+2

「はじまりの予感」とそのおまけの話を更新しました。
また、短編は大まかな時系列が分かるように少し分類分けしてあります。

2023, 04, 17

更新履歴

BotW短編+2

「君に贈る言葉」「君がくれた言葉」更新しました。2つセットの話です。
また、BotW短編置き場を大まかな時系列順に並びかえました。今後はこの並びでいくと思います。

2023, 04, 06

更新履歴

pkmn+4

「さよならの記憶」04〜06,番外編「そしてぼくは嘘をつく」計4本更新しました。
連載にしないと言いながら結局連載になりましたが…前日譚はこれで終了です。
今後はいつものように書きたい場面を書いていく形になると思います。

- ナノ -