2023/10/12

何度も読んで頂いているとのことで…!コメントありがとうございます!とても嬉しいです(*´∇`*)

プルア夢のことですが、小説ページの改装をしたとき置き場所をどうしようか迷った末に1本だけだし…ということで下げてしまっていました汗
現在はブレワイページ内の短編欄に追加しておきましたのでそこからお読みくださいませ。お手数おかけして申し訳ないです(´ω`;)

そしてコメ主様は百合もお好きなんですね…!私も好きなので同士に巡り会えてとてもとても嬉しいです!
ティアキンではゼルダ夢もがっつり書きたいなあと思っているので、クリア後に読んで楽しんで頂けたら嬉しいです(*´Д`*)ちょっと私も今やりこみ要素を頑張っているので書き終えるのに時間かかりそうですが…笑

今後もサイト運営頑張っていきますので、いつでもお気軽にお越しくださいませ〜!


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -