2022/10/29

とても嬉しいお言葉本当にありがとうございます…!
私としても初めてプレイしたゼルダシリーズということで時リンには思い入れがあるのですが、その彼が辛く悲しい人生を歩んだことを後から知りまして…せめて妄想の中だけでもいいから報われてほしいということで、後輩勇者たちの道標となるような立ち位置で小説を書き上げました。それが貴女様の救いになったのだとしたら本当に本当に嬉しい限りです。
そしてトワリンの方は普通の男の子が勇者になった、という感じを全面に出したい欲が私の中で強いので、彼の行動や思考は割と一般人寄りでお話もほのぼのさせがちです笑 長編を書いていないぶん話が飛び飛びで読む方から見たらどうなのかな?と思っていましたが、こちらのシリーズも気に入っていただけたようで嬉しいし安心しました!笑

これからも少しずつではありますが色々とお話を増やしていきますので、また遊びに来て頂けたら幸いです(*´∇`*)コメントありがとうございました〜!


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -