2021/11/19

こちらこそ、とっても嬉しい感想ありがとうございます!!
終末と花束のブレリンは感情を抑えていた反動で夢主への思いが溢れて止まらない状態なので、これでもか! とデロデロに甘やかしまくりですよね笑 気に入って頂けて良かったです!
短編は基本的にずっといちゃいちゃらぶらぶしているので、今後もそんなリンクを表現できるよう頑張りますね!
近衛服や女装ネタに関しては私もプレイしていてかなり刺さったリンクの素晴らしい魅力なので、共感して頂けて非常に嬉しいです…!! 格好いいし可愛いなんて最高ですよね(*´Д`*)
そして文章が読みやすいとのお言葉もありがとうございました! 書きながら自分でよく分からなくなってしまうことも多いので、客観的な意見を頂けると自信に繋がります…!
そして更に、この話を読んで下さったことでブレワイのプレイ欲が湧いたのであればこんな光栄なことはないです( ; o ; ) ぜひぜひ、またブレワイの世界のハイラルを存分に楽しんでください!!


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -