2021/10/13

リンクのトライフォースの力で具現化した世界という出典もあるんですか…! 知らなかったので大変参考になります!
それを知って改めて色々考えると凄く心に来るものが…更に切なくなりますね(´□`。)
そうなると今回の話はまた別の設定をベースにしているので、混乱しないよう一応注意書きを冒頭に加えておきました!
教えて頂きありがとうございますm(_ _)m!

私の解釈というか願望になりますが…たとえ作られた世界で一度は消滅していても、タルミナはリンクの心の中にはきっと思い出として消えずに存在し続けていると思います。
リンクの気持ちひとつで思い出のタルミナは存在もするし消滅もする。
それがもし、仮面の魔力に頼らず何らかの形で再び具現化することがあったなら。最後にお面屋が言った「別れが永遠になるか一時になるか、それはアナタ次第」の言葉に繋がってほしいなあと思いました。

もちろん夢島みたいな消滅エンドも切なくて好きです! でも、私自身タルミナは普通に存続してるものだと長らく思っていたのでご都合主義でもいいから何か救いがほしいな〜と思った次第です( ノД`)

長くなってしまいましたが、コメントありがとうございました〜(*´∇`*)!


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -