2021/10/04

こちらこそとても熱のある感想ありがとうございます…!
お褒め頂き凄く嬉しいです! そして応援も有難く受け取りました! とっても力になります!

元々愛し愛されるお話が大好きなので、書く内容も自然とその方向に行きがちでして笑
結果どのリンクのお話でも割と早い段階から存分にイチャイチャしてもらっているのですが、それがストライクに刺さって頂けたなら本当に本当に嬉しい限りです(;∀;)
各時代のリンクも夢主も、どんな性格だったらお似合いの二人になってくれるかなと凄く考えて今の彼等がいるので、そんな二人のお話を好きになって頂き私の方からもお礼を言わせて下さい! ありがとうございました!!
宜しければまた遊びにいらして下さいね(*´∇`*)

そして未だ慌ただしさが続く昨今の状況ですが、コメ主様もどうぞお体に気をつけてお過ごし下さいませ。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -