2021/10/02

スズメ様こんにちは!
そして心に響く感想、本当にありがとうございます(´;ω;`)
一期一会の出会いが多い中このサイトのお話を思い出して頂けるだけでも嬉しいことなのに、ましてや読み返して頂けるなんて管理人として本当に本当に嬉しい限りです…!

リンク達を巡る繰り返される輪廻は残酷で切なくて、だからこそ魅力的ですよね。スズメ様の仰るように、サイト内のお話は各世界の繋がりを意識しながら作っています。このゼルダの設定が凄く私に刺さったので入れない訳にはいかないと…笑
ゲームをプレイしながらリンクを通してゼルダの世界を体験する度、毎度毎度リンクに感情移入してしまいまして。そんなリンクの勇者としての運命、そして厳しい旅の軌跡を追体験させてもらったからこそ共に頑張った彼等には幸せになってもらいたい、そんな思いでお話を書いています。
特に報われない最期を迎えたのが公式になってしまった時リンと、一度は敗北し大勢の仲間を失ったブレリンはもう空想の中でくらい幸せな世界を歩んでほしくて…結果として書いたあの長編二本は私にとっても思い入れの強いものなので、その話でスズメ様が幸せや楽しさを感じて頂けたなら私も凄く凄く幸せです(*´∇`*)!

そして頂いた感想の中で息吹、トワ、時の三人の話の特徴を捉えつつ簡潔に書いて下さったのが泣きそうになるくらい嬉しくて、今までこの話を書いていて良かったと思いました(;o;)それなりに量があるのに読んで頂いたんだなあと胸がいっぱいです…!

沢山の感想を送って下さり、本当に嬉しくて力になりました! これからも是非サイトに遊びに来て頂けたら幸いです(*´∇`*)
ありがとうございました!


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -