memo

エンディングのこと

インパが龍化の直し方を探すって言ってたのに何もなく終わるのがもったいない気がする。このイベント掘り下げてメインチャレンジに入れても良かったんじゃ。
龍化戻しのチャレンジ終わらせずにガノン倒す→ゼルダはずっとハイラルを見守り続ける伝説として語り継がれるビターエンド
チャレンジ終わらせる→元に戻ってハッピーエンド
みたいにエンディング何通りかあるパターンも妄想してみたり。
ゼルダシリーズは最後にナビゲーターと別れて終わる話も多いし何よりタイトルがゼルダの伝説だし、こんな世界線が存在するのも有りなんじゃないかと。そんなことを夢の設定考えながら思いました。
2023.08.09 00:15
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -