memo

プレイ日記

メインチャレンジはまだほとんど進めず各地の鳥望台と祠解放して回ってます。空と地下も探索したいけどまずは知ってるところから…!
ティアキンリンクさん操作してて思うのがやっぱリンクさん可愛いが過ぎるわということです。ずっと髪ほどきっぱなしにしてるんですが髪サラサラじゃないのが良い。無頓着っぽくて。それと料理のときの鼻歌のレパートリー増えてるししかもメインテーマとかエポナの歌とか歌っててかわいい。カッシーワさんに教わったのかな〜とか妄想してます。でもまだカッシーワさんにはまだ会ってないんですが子供たちがリンクさんのこと忘れてて寂しかった(´-`)メインキャラ以外はほとんどリンクさんの記憶なくしてる感じなんですね。カンギスさんは覚えてくれててもいいと思いましたが…
でも覚えてる人や基地周辺にいる人はリンクさんのこと慕ってるから嬉しい。世界救った勇者なんだから本来はそうなるはずなんですよね…なんかちょっと時リンのこと思い出して切なくもなりました。

リモコンバクダンないから移動が専ら馬か徒歩で大変だけどそれもBotW初期を思い出して懐かしんでます。そしてパラセールの陰りの鏡の生地は暗くなると光るのがかっこいい。あとスナザラシのぬいぐるみとか旧ハイラル文字とか小説のネタにしたものが出てくると嬉しくなったり。
まだまだ序盤も序盤なのでワクワクが止まりません。BotWが6年遊べたからティアキンもそれと同様かそれ以上に遊べそう。素晴らしい体験をありがとうございますと言いたい。
2023.05.14 22:15
- ナノ -