memo

えっ

ハテノ村(というかエボニ山)に桜咲いてるんですけど…! 待って嬉しいなにこれ(´;ω;`)うわー これがもしリンクの家(現ゼルダの家)の庭に咲いてたら泣いたかも…妄想が現実に…!
ゼルダが先生っていうのもすごく合ってるし大厄災のことを後世に伝えていくって考えめちゃくちゃ解釈通りだし真っ先にハテノ村行ってほんとよかった…村の子供たちも背が伸びて成長してたり時の流れを感じられて感動するわこんなの。なんか変なファッション流行ってるけど。
あとリンクの家はゼルダの家になったんですね。みんなとのウツシエちゃんと飾ったままなの最高。でもこの流れで言うのも何だけど一瞬脳が破壊されかけた…(何でとは言わない)冷静に考えたら多分違うから大丈夫。ハテノ村のみんなリンクさんと初めて会うような台詞だったし。一応前作で会ってはいるんだけどね。
ハテノ村のことで興奮してたから忘れてたけど時の神殿とラウル出てきてそこでも感動してました。本気で時オカ深く関わってきたりして。あのラウルとは違うけど。

ストーリー進めるより先に各地回りたくなります。馬がBotWから引き継げるのすごくありがたいですね。とりあえず祠だけ解放して回るかな〜
2023.05.13 01:22
- ナノ -