「ありがとう、いい薬です。」 ※九話余談。ネタバレ有
2011/01/23 20:25

亜風炉照美:シャドウ曰く金髪女装変質者。魔装少女じゃないよ。友人に名前だけ言って描かせたらアフロな神父になった哀れな男。
時雨緑:デレがあるのかすら疑問が叫ばれる娘。すき焼きパンなら一日五食いける。猫猫言うやつ前出て来い。ニーソは希少価値だ。


照「はっくす!」
緑「何だその言い方」
照「うー、何か噂された気が……」
緑「そんな都合のいい話があるわけないだろ。ったく、風邪でも引いて私にうつすなよ。はい」
照「……こ、これは…っ!?」
緑「……何人のこと地球外生命体みたいな目で見てんだよ」
照「……リョク、君は才能があるよ。だってこの僕を驚かせたのだから!」キリッ
緑「はあ?たかがティッシュ渡したぐらいで」
照「+ゴミ箱」
緑「そりゃ部室汚されたらたまらないからな」
照「………」じー
緑「…………な、何」(`・ω・;)
照「…………」じぃー
緑「……………え、な、何か悪いことした…?」(´・ω・;)おろおろ
照「……………」ふへ
緑「………………殴っていい?」

ぱこっ

照「言う前に殴ってますよリョクさん」
緑「あー、うん。大丈夫死んでないから」
照「色々と僕の扱い酷くない?(くっそデレが来ないいいいい)」
緑「取り合えずその変態面をどうにかしてこい。」


◎こうはいぞくせいとうにゅう

緑「まためんどくさいの入れてきたな」
照「あといつの間に八話から一ヵ月後になってるの?w」
緑「"え、尺が無かったから by作者" ……駄目だこいつ、早くなんとかしないと」
照「え、何アレ闇野くんと風丸くんはなんなの。え、何リア充爆ぜろ」
緑「何か違う気が、まあいいや。……取り合えず、」

@いちおー敬語はなくなってるゾ★(闇野)
Aでもやっぱり闇野くんは敬語に関して戸惑ってるみたいだね^^
B闇野カゲト、S発覚。いつかSMプレイしそうだね姉ちゃん!
Cそうだね^^でもその前に風丸くんとくっつくのかな★

緑「……今出てきたら3分の2殺しで済ませてやるぞ」
照「ふふ…、何処の誰かな?僕の箱庭を荒らしてくるのは」
緑「……どうやら別の部屋からスピーカー越しに聞こえてるみたいだな」ぴくぴく
照「そういえば緑、こないだ新しいるーむが出来たらしいよ」
緑「mjk」
照「mjd」
緑「この感じからしたら相当たち悪いヤツらだな……。すき焼きパン食って寝るか」
照「それさ、さっきも思ったんだけど一・二時間で四個ってどうよ」
緑「はふふぁふふぁむふぁふぁあふぁふぁ!(訳:すき焼きパンは正義だ!)」
照「円形のパンに切り込みをいれ、すき焼き風コロッケ投入とか。しかも今回上にチーズとろけてるし!無駄に美味そうなんだけど!」
緑「ふぃっふぉふぁふぁみふぁふそ(訳:嫉妬は醜いぞ)」
照「さり気に五個目投入ですかそうですか。」

◎はーとのえーすがでてこなあーい
緑「まさかのキャプテン投入か。つか今回投入ネタ多いな」
照「全くね。というか完全に後輩君は風丸くん以外のことは気になってないようだね。」
緑「恋は盲目ってか」
照「……経験者は語る、だね」
緑「ちょっと黙れお前」
照「黙れと言われて黙る人間なんてこの世にはいないんだよ。――あ、そういえば僕かみさまなんだっけ。そうだ人間じゃなかったね」
緑「――すいませーん、児童相談所ですか?あ、はい。ちょっと色々と危ない子がいて」
照「緑もちょっと黙ってくれない?」
緑「(´・ω・)」
照「(´・ω・)じゃないよ。どしたの。今日やけに電波受信してるね。つかこんなキャラだったっけ君」
緑「……コロッケ…凄い甘かった……」
照「…………え?」


◎しょうねた「しゃどうさん」

俺の名は闇野カゲト。シャドウと呼んでくれて構わない。
今日は悲しいことがあったので、日記に書きなぐってみる。
姫――、あ姫とは俺が使える主人である風丸一郎太のことだ。初見では女性と間違えられることが多い。実際俺も制服を着ていなければ女児と間違えていたかもしれない。
絹のような美しい髪を靡かせ、瞳は宝石のよう。その白い肌に顔立ちは美人以外言いようが無い。
それだけではない。かのj……彼は戦闘時と無戦闘時ではキャラが違う。このことを世間では"ギャップ萌え"と言うらしい。さっき調べた。
基本無戦闘時は、真面目で優しい性格。クーデレというそうだ。
そして戦闘時は、好戦的な面もあり、艶やかな性格。ツンデレ、ヤンデレとも言うそうだ。
姫の紹介はここまでにしておく。これ以上悪い虫(理事長とかその他とか)がついてしまわぬようにな。従者は常に主の身の安全に気を使わなければならない。
そして本題だ。
今日は木陰のベンチにて二人で読書。ふたりの距離感を程よく保つためだ。
雀を見る姫は今日も美しかった。
そして言葉のキャッチボールといわれるものを守ってみた。
しかし俺が誤って「姫」と呼んだため頭に痛みが。いやしかし姫で良いと思うのだが。駄目か。
少し前文献やらネットで見た"押して駄目ならつんつんしてみよ!"という知恵袋的なのがあったので実践してみた。べ、別にあんたのこと嫌いじゃないんだからね的な。
あれ、そしたら口一つ利いてくれなくなった。どうしよう。逆だった。
俺はこれからこの中を復興するのが、姫神家復活よりも難しく思えてきた。





緑「………」

変なの…、拾ってしまった……。

戻る


comment[write


   






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -