お詫び
2011/01/06 11:55



緑「――……えっとですね、」
照「……うん」
緑「うちの馬鹿作者がとんだご迷惑をおかけしました。此処にてお詫びを」ぺこり
照「ねー。ったくアレは何年タグ使ってるんだっけ、緑?」
緑「一応3、4年辺り。全く成長してないなほんと」
照「わお」
緑「ま、とは言っても一年間ぐらい空白あったけどな」
照「関係なくない?」
緑「確かに。――というか、これで重大なことがわかったぞ照美」
照「どうしたんだい?」
緑「……タグ全部修正してきたんだが、多分…」
照「何焦らしてるの?焦らしプレイ?」
緑「ちげーよ黙れ。だから、此処へのリンクアドレスもタグがちと携帯からは見られなくなってたんだよ」
照「……そのココロは?」
緑「此処で無駄に馬鹿騒ぎしてたのも、実はあんま人に見られてなかった」
照「(^p^)www」
緑「流石、何かアクセス数的なの見てもあんま来てないとは思ってたけど!」
照「駄目だよ緑、リアル方向いっちゃってるよ」
緑「こればかりは致し方ないだろ!」
照「……緑って真面目だねえ」
緑「……普通のことだろ。それかお前が不真面目なだけか」
照「ふふふふふふふふふふふf(ry」
緑「はいはい。わかったわかったから。――兎にも角にも、皆様本っ当に申し訳ありませんでした!こちらでは私が斬っておくので大丈夫です」ぐっ
照「斬ったら意味無くない?此処仮にもあの人作者だし管理人だし」
緑「……………」

本当にすいませんでした(スライディング土下座

戻る


comment[write


   






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -