「真面目に不真面目」八話余談 ※ネタバレ有
2011/01/03 14:03

亜風呂照美:一応れっきとした男。緑曰く変人。美しいものが大好き。よく中庭の庭園に出没。モンスターボルじゃなくてゴージャスボールじゃないと捕まらない。
時雨緑:つんけんしてる娘。口調が男勝り。眼が黒いこととその性格で"黒ぬこ"と呼ばれ弄られたりする。髪形は犬っぽい。双子の兄が居る。


緑「……↑はもう、無視するぞ」
照「というか何で僕某pkmnみたいなってんの?捕まらないとかって何」
緑「んー、あれじゃない?害虫排除的な」
照「緑ってたまに酷いよね。さすが双子」
緑「あんな輩と一緒にしないでください。」

◎なかみ。

緑「だらだらだらだらと、何週間も何日も引きずってましたね」
照「合間合間に書いたから文がカオス。今思ったけどナニコレ方向転換四回とか多すぎだと思うんだけど」
緑「それだけには珍しく同意。あとあの途中で出てきた屍は何だ。無駄に気持ち悪いんだが」
照「しかもドMだったていうね!」
緑「色々もろもろ酷い」
照「どうしよう。闇野君の敬語にまだ慣れない」
緑「慣れなくてもいいんじゃないか?」
照「烏賊飯食いたい」
緑「旨いの、アレ?」
照「うまうま」

◎ふせんだらけ。

緑「無駄にな」
照「あ、因みに最後のは某シスコン一号だっけ」
緑「うーん、これもふせんなのか?いまいちわからんが」
照「結論:文才哀れ。なす」
緑「結果色々と悲しいな。色々と」
照「つか何で出たの。あの子」
緑「"なんとなく"by作者」
照「君が哀れだね」
緑「ホント話が趣味全開でついてこれる人いるか不安しかない」
照「取りあえず、何かこの駄文やら展開速いせいで全然ポカーンな人は拍手にて質問受付中だよ☆」キラッ
緑「あ、そいやだいぶ前に復旧したんだっけか」
照「そうそう。まったく亀以下に遅いんだから」

◎さいで。


緑「つか何で屍はあんなキャラなったんだ。最初違うくなかったか?」
照「んー、気づいたらああなった」
緑「へ?」
照「人間って怖いよね。気づいたらああキーボードを打っちゃうんだから」
緑「……やばい、話がどんどんリアルなってく」
照「で、次の僕の出番はいつ?」
緑「さあ」
照「――っあ、ごめん。出番の無い君に聞いても無駄だったね!」
緑「斬られたい?」



つーわけで、拍手にて随時受け付けしとります。

戻る


comment[write


   






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -