「取り敢えず元気だそうぜ」七話余談 ※ネタバレ有
2010/12/08 22:52

照「ラッキーセブン!」
緑「どうした何か病原菌吸ってきたか」
照「あら出番の無いリョクさんどうしたの?」
緑「うん、ちょっと面貸せ」

◎やっと一章中盤だってさ
緑「やっとかよ!?」
照「七話で中盤とかwww全くもって酷いねwwww」
緑「というか中盤でもどうせ初めの方だろ?長いな」
照「そういえばなんか目次のトコに何かタイトル的なのが追加されたね」
緑「一応其れは章の題名だ。そろそろつけた方がマトモに見えるだろうから、と」
照「動機wwww」
緑「作者は阿呆です。そして馬鹿です」
照「www――まあいいや。それより今回は結構重要な回としてとらえていいのかな?」
緑「ん、まあそうだろうな。七年前当時の事も語られているし」
照「ついでに僕が活躍した回だしね!」キラッ
緑「どうせ一章では出番これぐらいだろうけどね」ドヤッ
照「止めて緑それ不吉」
緑「知らないけど」
照「しかも知らないんだ」

◎たぶん一番長い
緑「そりゃ二話分を一気にひとつにまとめたからな」
照「計画立ててやらないからホラこういうことになるだろう」
緑「確かに」
照「"流石に二話分けるのは(体力的に)無理"だからだって」
緑「あの野郎…。とりまそのせいで今回 異 常 に長いです、ハイ」
照「そして異常を無駄に強調するリョクww」
緑「しかも切れ方が中途半端だな」
照「半田くん?」
緑「違う。」

◎こっからが祭りだぁあああ
照「だんだん誰かさんが暴走している件について」
緑「気にしたら試合終了だ。」
照「何の試合?」
緑「何かの試合」
照「で、そいや二章ってもう決まってるんだ?」
緑「一章よりも鮮明に、細かく」
照「目の前の峠を越えなきゃだね☆」
緑「まー、方針(?)というか何をするかは決まってるけれど、」
照「けれど?」
緑「どう中身がなるかわからない」
照「それ何気に一番最悪なパターンだね」

戻る


comment[write


   






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -