五話更新!※ネタバレ(?)含
2010/10/17 21:52

亜風炉照美(あふろてるみ):通称アフロディ。噂部部長。趣味は緑いじり。
時雨緑(しぐれりょく):噂部部員。ツンデレ黒猫。メインで唯一のオリキャラ。


亜「いぇーい!五話目だねぇー、やったね!緑」
緑「何が。つか↑の説明」
亜「いちおーの基礎知識。作者、まだ僕らを人物紹介に入れる気無いらしいよ」
緑「……私は猫じゃない」
亜「いいじゃん。萌えるから」
緑「意味わからん!」

◎なんだかんだ

亜「実は本文自体夏の終わりに出来てますた!」
緑「じゃあ何で秋の真ん中に上げた」
亜「今日の緑は色々疑問に満ちてるね――まあいいや、や、理由としては色々修正加えたり、リアルが忙しかったらしいよ」
緑「今もあんま時間無い気が。文化祭の課題終わらせろよ」
亜「さいでどんだけオリキャラだしたら気が済むのこの人」
緑「仕方ない……話の筋上こうなるんだから」

◎うえーい

亜「良かったね〜緑、やっと本編出れて」
緑「なんだろう、何故か殴りたくなってきた」
亜「ふふ、ダメだよ☆女の子はおとしやかにしてないと」
緑(なんだろう、この異様なまでの敗北感は……)
亜「まあでもどうせまた間開くんだしw一応顔だしときゃみたいなww」
緑「お前もな」
亜「嗚呼、風丸君もふもふしたい……」ほわわ〜
緑「何だ何か受信したか」
亜「ついでに緑に噛み付きたい〜……」ほわんわん
緑「!?」
亜「がぶー」
緑「ひぎゃあああっ!?」


こんな感じな二人です((

戻る


comment[write


   






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -