お知らせ
2011/03/23 22:31

緑「……えー、実はこの度、」
照「此処の毎話更新をストップすることになりましたー☆」にゃぱ
緑「まあ何だか予想はしてたけどな!」
照「まじおっつー☆」
緑「――で、え、どうするんだ此処。何、ネタ停留所とかになるのか?」
照「ぶっちゃけるとね!というか選択肢それしか無いお。――まあそんなわけで」
緑「相変わらず計画性無いな作者」
照「それいっちゃ駄目。そうだけど、あってるよ、うん。あってるけどさ」
緑「というか何の為これ作ったんだ?そいや」
照「"え、何か面白そうだったから"」
緑「そしてこの結果である」
照「"てへっ☆"」
緑「てへっ☆ じゃない」
照「まあいいんじゃない?その方がネタg……色々と自由なるから楽だと思うんだけどなあ」
緑「今ネタ切れって言いそうなったろ。おいこら」
照「っもー、緑はいちいち気にしすぎだよ。そんなんじゃただのフラグ量産機になって最終的にポイだよ!」
緑「そんなこと知るか!どうでもいい」
照「せめてあのヒヨコ(※24話)頂戴」
緑「物じゃないしあげるものでもない」きりっ
照「醜いね、まったく……これが"ここまでメインキャラフラグ立ててるけど実は人物紹介出てないんだ☆"という実態かい。嗚呼、醜い醜い」
緑「"フラグ"ってのは最近のお前流行語か?別に私はそんなことどうとでも思っては居ないし、つかお前も大概人物紹介地味に入ったけど誰にも知られてなかったっていうオチだったじゃないか」
照「基本人物紹介はずっとそうやって出来たんだよ。……見るかい、この壮大な歴史図を…!」
緑「見ない」
照「即答とかちょっと痛かったよ。あうちっ」
緑「というか何そのルーズリーf 照「リョク、ちょっとお口縫おうか?」そして針と糸出すな」
照「えー」
緑「えー、じゃない」
照「(´・ω・)」
緑「そんな顔されても知らん」
照「(´・ω・)<土地神とラブホ行ってきなよ」
緑「 行 か な い 。 あとあいつ基本実体無いことお前でもわかってるだろ」
照「(´・ω・)<"実は恐怖症だったのはあの人のせいだったのだーっ!(どどーん"っていう最終回無いかなあ」
緑「見つかることを願っておくよ。きっとないだろうけど」
(照´・ω・)<え、何、"土地神愛してるアイラヴュー"とか言ってなかった前?
(・ω・´緑)<勝手に過去を捏造するな!というかなんだこれ、何か一体型してるんだけど
(照´・ω・)<リョクはいちいち驚きすぎだよ
(・ω・´緑)<いやこれは驚かないほうがひどいだろ
(照´・ω・)<そういえば馬鹿(作者)が、まだ二章とか終わってないのに"番外編やりたい"とかほざいてるらしいよ
(・ω・´緑)<話変わりすぎじゃね?
(照´・ω・)<どうだいリョクとしては
(・ω・´緑)<ほっとけ。好きにやらせればいいじゃないか
(照´・ω・)<君の兄貴の話書きたいって
(・ω・´緑)<よし止めろ
(照´・ω・)(……単純


つまりは、不定期気味にネタとか放り込む形になると。
あ、でも章終わりに毎度まとめは出すよ!

戻る


comment[write


   






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -