「急がば廻れ」二十話余談 ※ネタバレ含
2011/03/03 18:21


照「べべべべ別に忘れてたわけじゃないんだからねねねねねnry」
緑「……」
照「さあ気を取り直していってみよー」
緑「軽く一週間ぐらい放置してたけどな」


◎あ、まだだよ
照「そいやリョクまだ人物紹介載って無いねーwくすっ」
緑「……それがどうした」イラッ☆
照「いやはや、ごめんね、僕なんかが先に入っちゃって」
緑「いや、別にいいけd」
照「こーんな美しさが服を着て歩いているような僕が君なんかより先にはいっちゃってごめんね^^」
緑(何だろうか、このとてつもない苛立ちは……)
照「――あ、」
緑「何だ?」
照「リョクってさー、対成人男性恐怖症でしょ?」
緑「……さいで」
照「今まで大勢でからまれた時d緑「うんちょっと黙ろうかこのstkr」あ、まだ根にもってるの」
緑「…いや、そういうレベルじゃなくてさ、」


最近某友人が物凄く怖いですbyどっかの誰かさん



◎おわるかな!
緑「また言い出したよこいつ」
照「いや、終わらさないと駄目だから」
緑「"いやー、もうなんかさー、執筆度はやくなりたいんですby作者"…そんなこと言ってる暇あるなら書け」
照「そだよー、今章からやっと謎につつまれた僕の美貌が露になったんだから」
緑「毎度思うけれど、お前のつっこむところって何かおかしいよな。いや、通常運転だっけか、ごめん」
照「うん、リョクも相当酷いからね」
緑「……まあ取り合えずこのペースで行ったらそこそこは行けるんじゃなイカ?」
照「そういえば、一応何章ぐらいを予定してるわけ?これは」
緑「"……7、8でよくね…?"私に聞くな」
照「おー! 長いね」
緑「多分他のところよりも無駄に長いな」
照「しようがないさ、リョク。恋愛モノっていうのは土台が大事だから。」
緑「?」




◎じゃんじゃかじゃーん
照「ここで僕からのお知らせだよ!るんるん!この馬鹿作者のせいで"何コレ、え、どなってんのコレ?"とか"意味不単語ktkr"とかで悩んでる人に速報だよ!もし、わからない単語やら色々もろもろがあったらサイトのメルフォか拍手コメからその疑問を遠慮せずにドカンと一発ぶちこんでみよう!そしたら僕らがそれに対応してわかりやすーく教科書みたいに教えるよ!あ、でもごめんね。仕様表現とかでわざと意味不明やらにしてるのは残念ながら答えられないんだ。ほんとーっにごめんね!じゃ、僕からの連絡は以上でしたーっ!ぴーんぽーんぱーんぽーん」
緑(……それ、速報でもなんでもないよな)



戻る


comment[write


   






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -