「Give me back」十五-十八話余談 ※地味にネタバレ有
2011/02/19 13:00



照「噂部本編出場おめ」ぱちぱち
緑「そして異様に長い本編」




◎俺がんばた

緑「乙」
照「お疲れりーよ」
緑「一章最後のほうgdgdだったけどな」
照「文章が迷子」
緑「また伏線ばら撒いたな」
照「まー言うほどじゃないけどね!」
緑「というかあまり撒きすぎると、撒いた本人が忘れて放置プレイなんぞ」
照「そう思えば某魔法少女は上手いよね」
緑「その話題はやめれし」


◎みーやさーかくーん

照「暴走乙!」
緑「地味に登場人物項目に出没してるんだけど」
照「あー、あの恋人(笑)幼馴染ーず?」
緑「目が笑って無いぞ」
照「(゜∀゜)wwww」
緑「なんつー顔してんだ」
照「でさ、結局ヤミサカ君はぶっちゃけ強かったの?あの描写だとちょっとわかりづらかったけど。地味に読者の心境をさといてみた」
緑「宮坂な。……まあ、一応はな。けれど相手が悪かった」
照「というかもうあれ最終形態鎌じゃないよね?」
緑「あくまでも"魔"鎌だからな。というか何でもありなんだよ」
照「でも当初と随分雰囲気やら変えたね。最初過去描写入れる気無かったんだよね」
緑「まさか本人も書くことになるとは思ってなかったらしいけどな。"いやー、あったほうが印象強くね?"みたいなノリ」
照「相変わらず酷いね。――ああ、あと色々とあの例の戦闘シーンだって最初とはかなり変わったね。宮坂君が刺される描写に変わってたし」
緑「その代わりgdgd感がさらにいなめないけどな」
照「そしてはぶかれる従者(笑)」
緑「……お前が(笑)を使うと悪意の塊にしか見えない。」
照「てへっ★」
緑「……………」


◎勧誘完了

照「いやっほーい」
緑「ほとんど無理やりわろす」
照「ふへーっ、これで色々もろもろできる」
緑「?」



◎二章突入

照「ktkrターンktkr」
緑「はいはい」
照「確か十八話(二章の一話)ってかなりまえ書いたやつなんだね。今気付いた」
緑「ん、まあ私も驚いた。携帯に眠ってたのを掘り起こして改変して。そして元のやつ書かれたのが八月二十五日だった。」
照「ちょwwww真夏wwwwこれは酷いwwww」
緑「あー、また何か詰みそうな予感するな……」
照「何言ってるのリョク。 詰 ん で こ そ だよ……!」
緑「どや顔やめろし。」




戻る


comment[write


   






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -