「寝言は寝て言えとかそういうあれ」十三話余談 ※ネタバレ……有(?)
2011/02/10 22:45




◎ついに13行きました

緑「途中マンネリ乙」
照「無駄に時間かけすぎバロス」
緑「まあ更新どんどん早めてんのは褒めてもいい」
照「I't a UEKARAMESEN★」
緑「ちょっと黙れそこ」
照「まあ二章行ってからがぶっちゃけ肝なんだけどね!」
緑「それお前が出たいだけだろ」
照「だってミステリアスなヒロインは何でも必要不可欠だろうっ」キラッ
緑「此処にいる時点でそんなモノ無いようなもんだけどな」
照「ほら……此処はあれだよ…"こんな感じだよ!"あぴって、ひとりなったら自身の過去を語ったり、とかね」
緑「そう言う割には大体お前私の部屋不法侵入してるだろ」
照「え、違うよ見張りだよ」
緑「それを世間ではstkrあるいは変質者と呼ぶんだ。よく憶えとけ」
照「あっ、ちょうちょー^^」
緑「こんな室内に居るわけ無いだろ」
照「え、あそこに居るじゃん」

冬「―――」ぱたぱたー

緑「いいか、あれはただの"電波"だ。気にしたら負けだ。ここ、テストに出ないぞ」
照「出ないんだ」
冬「緑さん酷いですね無視ですかー」
照「虫?」
緑「………」
照「そして何事も無かったかのようにすき焼きパンを食い始めるリョク」
冬「……すき焼きコロッケ美味しいとこ教えてあげようと思ったのに」ぼそっ
緑「ふぐうっ!?」
照「一本釣れたァ! まあ釣れる君もどうかと思うけど」


◎ゲストみたいなのきたお
冬「久遠冬花です」にこー
緑「何故こいつをつれてきた!他にもマシなのいただろ。つか連れてこなくていい」
照「何か前も変なの来てた気がするのは気のせいかな?それだと凄く嬉しいんだけど」
緑「……というか何で今更出てきたんですか。確かお前12話でしかまだ出てないだろ」
冬「貴方とはキャリアが違うんです^^」
緑「どういう意味でだ」
照「キャラ立ち?」
緑「気にしたらまkry」
照「本日二回目きましたー」
冬「にしても、いつみても綺麗な部屋ですね。確か掃除っていっつも緑さんでしたっけ?」
緑「ま、まあ……」こくこく
冬「流石ですね!だから部屋がこんなにピカピカで空気が混沌してるんですね」
緑「何か毒舌キャラ多い気がする」
照「気にしたら負け」



※因みに十三話のタイトルは、犯人のことを言っていません。
 照「地味になんか質問とか募集中だお!」

戻る


comment[write


   






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -