1day1sss | ナノ



ノウナイアンサー

2011/07/20(Wed) 22:26






ふと、尋ねられた。


"貴女は、後悔をしたことがありますか"。
正直、意味がわからなかった。
だから取り敢えず、"しないように心掛けています"と答えてみた。
そして、そんなことを彼女に報告すれば、腹を抱えては大袈裟に笑われた。


「っ、流石あんた……!期待を裏切らない子……!!はは、」


「……ねえ、それの何処がそんなに面白いっていうのさ」


そんな反応に少し苛立って、思わずヘッドフォンを耳に当てた。隔離された空間は遠く、彼方へ消え。


「ああもう、そんなに怒らないでよー」


「怒ってなんか無い」


「じゃあそれ、取ってよ」


白い指先が自分の頭を指した。そして暫くし、その意味に気付き。暗い藍色の短い髪が張り付く。

「取っても意味無いよ」


「あーる。そんな、音楽聴いてたらあたしの声届かないでしょ」


「ああ、それなら大丈夫だよ。」


そして黄緑のコードの先を、ぶらぶらと揺らしてみたのだった。


「だって、此処には音なんて無いんだから」




(無音蓄音機)







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -