1day1sss | ナノ



彦星とxxx

2011/09/28(Wed) 23:46






ねえ、君は一体合切この感情を知っているのかな。知っていたら教えて頂戴。
君のその淡い灰栗色の短い髪が風に靡く度にもやもやって、うにゃうにゃって。そこにぐちゃごちゃしている何かが入るんだ。特に、胸のあたりがざわつくということかな。喉がひりひしと締め付けられたように上手く呼吸ができないんだ。いざやっとの思いで口を開いてみようか。だとすればほら、心無しに零れ落ちそうになるもの。慌ててそれを作り出す舌を噛む。
一種の病気なのだろうか。だとすれば早く医者に診てもらわなければ。


「あぁ、奇遇ですね喜多さん」


そうだね。やはり医者よりも、もっと安心で手頃な君が側にいたや。



「やあ神童君、ご無沙汰だね。なんともこれこそ、運命というものなのかな」


(ほんとうは君をずっと待っていたんだ)


***
気持ち喜多拓







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -