「いらねーって言ってるだろ!死ね!この元ホモデルが!」

「ふぅん。歩くんって結構口悪いっスねぇ。これはお仕置きしないと」


両手にもつツルツルしたピンクのローターとイボイボがついている黄色のローターを俺の中にグプグプっと入れていく。


「んあぁ・・・いっひっあああああ」

「嫌とかいいつつもココは萎えてないし。本当に2人ツンデレっスねぇ」


振動を始めるローターのコントローラーを太ももに縛り付け、ふぅっと俺の息子にと息をかける。


「ひゃっ」

「ふふふ。薬のせいもあるけどきっと2人とも最初からその気あったんスね。じゃないとこんなに蜜垂らさないっスよ」


片方ずつ俺たちの息子をクニクニと触れ、手についた先走りをぺろりと黄瀬先生は舐めた。

ピピピピ

黄瀬先生のポケットのPHSが音を鳴らす。


「はい。黄瀬です」


すぐさま黄瀬先生は電話を取り電話の相手と話を始めた。

俺の中を弄りながら。


「んっ・・・ん・・・ん!」


声が漏れないように歯を食いしばるが、それを面白くないと言わんばかりにローターを使って中を弄る。

電話している時間が5分にも、10分にも感じられる。

早く電話を切れって!

願いが通じたのかその1分後にピっと電話を切り、思いっきり俺の前立腺にローターを押し付けて中から指を抜いた。


「あ、あ、押し付けちゃやっ・・・!」

「ごめんね。2人も。俺ちょっと出てくるからいい子で待ってるんスよ?」

「えっ」


黄瀬先生は俺たちをそのままに衣服を整えて、診察室から出ていこうとする。


「や、抜い・ん・・けよぉ」

「数分で戻ってくるから安心してくださいって」


チュッチュと額と頬にキスをして診察室のドアを開く。

ああ、と振り向き去り際に黄瀬先生は一言呟いた。


「ドアの鍵開けっ放しなんで気をつけてくださいっス」









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -