火神でも歯が立たない黄瀬の弱点。

それがパス回し以外コートで最弱の黒子。

火神がそう言うとコート内だけでなく、外の人間さえも呆気に囚われた。

黄瀬は淡々と黒子のプレーだけはコピーできないと宣言し、それで何が変わるんだと強気な姿勢をとる。


「第1Q終了!休憩2分です!」


主審の声で今までピリピリしてた空気が少しだけ消えた。


「変わるさ!次の第2Qでホエヅラかかせてやる!」


そう火神は宣言し、ベンチへと戻っていった。

戻っていくとすぐに火神はカントクたちに話し始める。

・・・なるほどな。流石は黒子が光に選んだ男と言った所か。


「・・・なるほど・・・うん。いけるかもソレ。火神くんもやっと頭冷えたみたいね!」

「いや俺は最初から・・・」

「超ムキになってたよ!」


伊月先輩と日向先輩の素早いツッコミが火神に襲いかかる。

ただし、今言った事は黒子との連携が大事になる。

それができるかがこの試合の勝敗を決める大きな鍵となるだろう。

カントクもその事を火神に確認するが、火神はあやふやに答えた。

ドスッ!

すると、黒子は無表情なまま火神の横腹に手刀をかます。


「テメ何いきなり・・・」

「黄瀬くんを倒すんでしょう?」

「ったりめーだ!!」


と火神も黒子に手刀を倍返しでやり返す。

コイツらはいいコンビになる。

もしかしたら青峰の時以上に。

俺は2人を微笑ましく見守る。


「楽しそうね、久遠くん」

「この勝負はまだ分かりませんから」

「当たり前よっ。勝たせてもらうに決まってるじゃないの!」


ピー!

第2Qが始まる笛の音が吹かれる。


「んじゃま・・・」

「逆襲よろしく!」




 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -