「真白くん」

「ん?」

「今日マジパ行きませんか?用事があるならいいんですが」

「全然いい。行こうか」



黒子に誘われてマジパへ入る。

シェイクだけ頼んだ黒子は席を取ってくると先に向かった。

俺もてりやきバーガーセットが乗ったトレーを持って黒子を探すと、そこにはバーガータワーを積んでいる火神が相席に座っていた。


「久遠じゃねーか。お前も食いに来たのか」

「火神・・・まぁな。そこにいる黒子に誘われて」

「遅かったですね、真白くん。目の前火神くんに取られてしまったのでとなりでいいですか?」

「別にどっちでもいい。火神の隣であろうが黒子の隣であろうが」


黒子の隣に座ってポテトを摘んで食べる。

すると上からチーズバーガーが2つも降ってきた。


「バスケ弱いヤツに興味ねーがお前の事はそれ1個分位は認めてやる。久遠は2個分な」

「・・・どうも」

「・・・おお」


あのバーガータワーを食べ尽くす火神を見て胸焼けを起こしながらてりやきとチーズバーガーを食べ終えて店を出る。


「キセキの世代ってのはどれぐらい強いんだ?俺が今やったらどうなる?」

「瞬殺されます」

「ボコボコだ」

「もっと違う言い方はないのかよ」


10年に一度の天才の5人、いや6人はそれぞれ別々の高校へと入学した。

きっとその何処かが頂点になるだろう。


「決めた。そいつら全員ぶっ倒して日本一になってやる」

「ムリだと思います」

「ぅおいっ!!」


黒子は何かを決めたような目で火神を見る。

そうか。やっぱりコイツとやるか、黒子。


「僕も今決めました。僕は影だ。影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。光の影として僕も君も日本一にする。それに今は真白くんだっています。真白くんと火神くん、そして先輩方が入ればできる」

「はっ・・・言うね。勝手にしろよ」

「頑張ります」

「お前をここに呼んだのは俺だからな。キセキ潰し手伝うさ」



黒子とハイタッチを交わす。

ここに光と影、白と黒の誓いが交わされた。




 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -