その腹に何Kgもの肉を蓄えているかはわからないが、妊婦のように膨らんでいた。


「火神ある意味すげぇわ」

「あんなうめーもん残す方がわりーだろうが。うっぷ・・・」


思わず火神の腹を撫でてみる。

するとパンパンに張っていた。


「じゃ帰ろうか!全員いる?」


カントクの号令で日向先輩が後ろを見て確認をする。

ここでようやく黒子がいないことに全員が気づいたようだ。


「・・・あれ?・・・黒子は?」

「いつものことだろーどうせまた最後尾とかに・・・」

「いや、マジでいねぇ・・・ですよ」

「え?」






(アイツ先輩が肉食ってた時に外でましたよ)

(なんでそんな大事な事言わないのよ!久遠くん!)

(むしろよくわかったなぁ、お前・・・)

(感心してる場合じゃないわよ!いつも2人ともどっかふらふら歩き回って!首輪でもつけようかしら!)


勝利の余韻と消えた影




 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -