「と、いう事があったんです」


ううっと涙ながらに秀徳の監督さんに話す。


「・・・ご苦労さまだ。それで緑間の3Pシュートやら高尾の眼が今日は生き生きしているわけだ」

「知りませんっ」


秀徳の監督さんはポンポンと俺の頭を撫で、納得したように特にあの3人の動きを見ていた。

誠凛の動きを見ていると黒子と木吉が異様に怖かった。


「なぁ黒子・・・結城可愛いと思わないか?」

「ええ。今この場にいない火神くんが可哀想ですよ。とりあえずは」

「「あの人たちをぶっ殺そうか(しましょう)」」


何あれ。人殺しそうな顔してるって。

水戸部とかコガなんかビビってるし。

日向や伊月は苦笑いしてあの2人を見ている。


「ねーねー!真ちゃん!歩ちゃん先輩ウチくんのかな!?」

「知らないのだよ。歩さん後ろ向かないだろうか。恥ずかしそうに後ろを引っ張る歩さんが見たいのだよ・・・ふふっ」

「やっべぇ〜。あれはマズいだろ。下手なコスプレよりクるわ。よーしもう一本行くぞ!」

「大坪。あの3人こええんだけど」

「ほっといてやれ。原因は分かっている」


大坪さんが哀れんだ目線で俺を見ていた事に俺は気づかなかった。

結果はもちろん秀徳の勝利。

きっとあの時の俺らの勝利はまぐれで、勝利の女神ってヤツが微笑んでくれたからなんだろうなぁ〜とか秀徳の監督の隣で思ってたら数m離れた所から全速力で誰かがやってくる物音がする。


「歩ちゃんせんぱぁぁぁぁい!!」

「高尾くん離れてくださいっ。先輩は僕の・・・誠凛の部員なんですからっ!」

「黒子さりげに自分のものにしただろう。けしからんのだよ。歩さん(の尻)は俺のものだ」

「緑間ぁ心の中がダダ漏れだぞ。結城!俺の部屋に来いっ。押しメンの前回のコンサートの衣装があるんだ!ぜひ!着てくれ!」

「えーっと宮地さんでしたっけ?部屋に連れ込んでナニするんだろうなぁ〜。俺も黒子も許さないですよ?」


俺の体にまとわりつく変態!変態!変態の嵐!

ちょ、秀徳の監督さんさりげに逃げないでくださいよっ。

せめて自分の教え子ぐらいは連れてって!

緑間スカートめくんな!むしろスカートの中に潜り込んで尻の匂いかぐなし!

黒子も対抗して息子触んな!木吉は太もも好きだなぁおい。

高尾も宮地さんも虎視眈々と俺を狙わないで。お願いだから!




(思ったより効果あったわね・・・)

(カントクお前・・・)

(だいじょーぶよ。流石に貞操の危機になったら助けに行くから)

(そういう問題じゃねーだろ)

(日向、今のカントクはダメだ。眼が腐敗してる)


結城くん、明日は暑いしキャミソールにショーパンね!




 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -