「あれ先輩もうお湯に浸かってしまいましたか」

「んだよ黒子。俺が浸かっちゃいけないってのか?」

「いえ。背中を流そうかなって思って」

「なんだー黒子も思ってたのかー。結城の体を合理的に触れるもんなぁ」

「木吉先輩もスか」

「お前ら外で全裸で走ってこい!」


なんなんだよお前ら!

俺の心が休まる余地はないのか!


「なあ、伊月」

「どうした日向」

「木吉と結城の布団さ。正反対に敷くか」

「・・・きっと無駄足だと思うけどね。そうしようか」

「おう」


そんな2人の相談虚しく、朝起きたら木吉に抱きしめられている形で寝ていた。

おかしいなぁ・・・俺壁側で寝てたはずなのに。

木吉を無理やりはがして部屋をでる。

ん?なにやら煩い。

俺は騒ぎの大元へ向かう。


「げっ・・・」

「あ」

「歩ちゃん先輩!」

「アユちゃん!!」


そこにはいるはずのない尻フェチと手フェチとドルオタ。

おい、尻間。なんだその右手は。ワキワキしてる右手はなんだ!

高尾は目を光らせて俺に抱きつく。


「ぎゃあああ触んじゃねー!」

「もー!何言ってるの〜。俺と歩ちゃん先輩の仲じゃん」

「どんな仲だ、ごら。さりげなく腰触ってんじゃねーよ!」

「アユちゃんと・・・一緒の・・・場所で過ごすとか・・・はぁはぁ」

「いやあああ木吉でいいから助けてぇぇ」

「ちょっと!もう皆食堂にいるわよ!何やってるのよ」


我が天使のカントク様の声が聞こえる。

振り向くと可愛いクマのエプロンは血まみれになっていた。包丁にもついてる。

さあああっと皆の顔が青ざめた。




(お前らの学校はなんなのだよ!黒子!)

(誠凛高校です)

(そーゆーこっちゃないのだよ!)

(アユ・・・アユちゃん・・・)


セクハラで始まる合宿!




 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -